びるこブログ

ビールが大好きな病院薬剤師(育休中)

MENU

コジコジ哲学&ジムのリニューアル完了

こんにちは! ブログ訪問ありがとうございます。

 

ジムの移転が無事完了したので、そのご報告です!

その前に1つ、コジコジってすごいよね〜という話を書きたいと思います。

f:id:beerco:20230720134605j:image

「KOJIKOJI FAN BOOK」より

 

近所の赤ちゃん連れ大歓迎のお店でお昼を食べていたら、絵本の棚にコジコジの本が置いてありました。

コジコジについてあまり詳しくないのですが、このページを見てすごいなー良いこと言うなーと思ったのです。

 

うれしくて

たのしくて

ここにこうして

いるだけなのです。

 

最近よく笑うようになった7ヶ月の我が子を見ていると、コジコジと同じだねと思うのです。

自分が何なのか、ここはどこなのか、今食べさせられているものは何なのか、何もわからないのになぜかたのしそう。

 

何も分からないけど、うれしいしたのしいってすごいですよね。本能です。

 

自分が何なのかなんて、考えたって分からないし、何のために生まれたかなんて考え出したら闇に堕ちるだけなので。

そんなこと考えずに、うれしいたのしいを追い求めてこれからも生きていって欲しいなとコジコジを読んで思いました。

 

うれしくて、たのしくて、だけでは生きていけない日が必ずやってくるけど、そんな時にはコジコジを読んであげたいなと思いました。

人生疲れた時はプーさんも良いんですけどね、コジコジも良いですね!

 

beerco.hatenablog.com

 

 

では、ジムの話にいきます!

 

7/5に引っ越し作業を終えまして、7/6から無事リニューアルオープンすることができました。

 

私と息子

f:id:beerco:20230719135719j:image

ジムエリア

f:id:beerco:20230721225716j:image

更衣室
f:id:beerco:20230719135716j:image

水回り
f:id:beerco:20230719135713j:image

このような内装になっております!

 

室内は白く明るくなりました。

天井も高くなったので身長高めの方でも安心して挙上トレーニングしていただけます。

 

更衣室も広くなり、ゆったりと使っていただけます。

水回りはフルリノベーションされていてきれいになりました。

 

ジム開業からもうすぐ丸3年、ここからまた心機一転発展していけるように頑張ります!

頑張れ夫!

 

  • アスリート指導
  • 一般の方のダイエット指導
  • 健康維持のための筋力トレーニン
  • 子供の運動指導
  • 産前、産後の身体のケア

などなど何でも対応可能ですので、体験ご予約お待ちしております☺️

beauty.hotpepper.jp